数年前、ふらっと行ったひたち海浜公園飛び出すハート

ネモフィラが満開でした!


(どーりで混んでたわけだ…海風に当たりながら、娘を歩かせたいと下調べなしに行った爆笑







当時まだ1歳なりたてくらいの娘の育児に、ちょっと疲れていて悲しい


母や主人にもサポートもしてもらってたけど、初めての育児

さらに変なところ完璧主義な私だったから

勝手にストレス溜めて、落っこちてただけなんですがね不安


ネモフィラの、あの青さと言ったら!!!

なんかとても気持ちがスッキリしたんですよねひらめき


そして一昨年、たまたま前を通ったお家が

すごーーーーく綺麗にネモフィラを咲かせていて。


ネモフィラって家でも咲くんだ!!


と思いまして。


自宅に地植えしてみることにしました目がハート


去年はイマイチでしたが、今年…




咲いたよーーーーー!!!


綺麗目がハート飛び出すハート


思わず何日も庭で眺めてしまい、うっかり首筋と腕が焼けた不安ガーン


まぁ…いっか。

今年はこれ以上焼かないように、UVケア気をつけなければ泣き笑い


特に腕…歳だからか、年々冬に白くならずに春を迎え、夏に黒さを増している気がする悲しい





暑がりだから、グローブ型がいいけど

首筋まで考えると、今年はパーカーがいいかな。





UVケア、面倒だけど…頑張らないとなひらめき