ダイソーで購入したタネ

今のところ3種類を確認

赤く色づくサニーレタスが個人的には一番好き爆  笑

 

でもどれも新鮮なので瑞々しくて美味しいですラブ

 

リーフレタスは暖かくなってきたタイミングで

大きめサイズのカゴで育ててみようかな

 

夫の朝用サンドイッチ(お弁当)に使えたり

タネから作っても気楽にたくさんできるので

かなりコスパがいい気がしています

 

これからの季節に向けてタネをダイソーで買ってきました

新しいデザインのタネも売られていて1袋100円

(実質倍に値上げですあせる

 

今までの2つで100円のタネ(1袋50円)は

在庫分で終了なのでしょうか・・・

物価高だし仕方がないことなのかもしれません

 

お気に入りのものを安くGETしたい方は

ダイソーのタネ売り場に急いだほうがいいかもしれませんダッシュ

 

水耕栽培で使用するバーミキュライトも

以前は2リットル入りだったものがさらに減量されていますあせる

 

昔は2.5リットル入りだったようですよ・・・

だんだん高くなっていきますねネガティブ汗