長崎旅行記 3 | 7th Garden Vol.∞

長崎旅行記 3

これで最後にしておきます滝汗


私の二重顎はスルーしてくださいポーン
海のキレイさと息子の可愛さを見てください(笑)
{F7F35E79-D28B-49B7-9E21-2C88B904522A}


毎日海で遊んで健康的になりました虹
海パン持ってきて大正解だったなぁ宇宙人くん




この旅をして息子は海が大好きになった様子。
夕方のお散歩も再び海に入ろうと必死です(笑)





今回滞在したのはこの辺りになります。

{BD826851-A84D-4DE7-8DDA-B0661EB2D42D}

私にとっては人生初の長崎。
息子にとっては何もかもが初めての連続。
1度着てみたかった場所だったので本当に行けて良かった!

(主人の地元何ですが結婚前も来たことなしでして...)




空港内を嬉しそうに歩き回る姿に成長を感じました笑い泣き
また近いうち、必ず行こうと思えるとても良い場所でしたイエローハーツ

今回は時間の都合で却下したイルカウォッチングを次回は是非ともしてみたいなぁおねがい

旅をすることでみっちり1週間休みを取って息子と向き合えたので有意義な時間を過ごせたし、何より色々刺激をうけて息子はだいぶお話しするようになったり自己主張をハッキリするようになるなど普段なかなか味わえない息子の成長の瞬間に何度も立ち会えましたうお座


東京の雑踏での子育てより自然のある場所での子育てを真剣に検討するいい機会でもありました。

旅行記が自分語りになってきてしまいそうなので終了口笛


以上、長崎旅行記でしたやしの木