ドリームシアター | エバの伝説

ドリームシアター

エバの伝説-100610_163115~001.JPG

今日は友人の奥さんに無料鑑賞券を貰ったので『アリスインワンダーランド』を見てきました♪

それで上映時間がギリギリだったので、いい席は残ってないかなぁ…と思って中に入ったら…

誰もいねぇ(*'o'*)
まあよく考えると、もうそろそろ上映期間も終了しそうですし、平日の昼間ですからね(^_^;)

ということで、貸し切りだぁ\(^o^)/
ベストな席を何回も代えて、見ようと思っていたんですが…ふと思ったのは見終わった時に、次の上映待ってる人達に『一人だぁ!』みたいな感じで見られるの恥ずかしいなぁと(^_^;)以前あったんですよね~。
まあそれはしょうがないということで。

内容なんですが、なかなか面白かったですね!ジェニーデップは相変わらずですし、アリス役の女の子も可愛くて良かったですね(o^-')b
ただ3Dで見たので吹替になってしまうのが少し残念でしたが…白の女王の吹替は深キョンでしたね♪

アバターに引き続き3Dは2回目でしたが、あまりまだそこまでは2Dとは差がない気がしますね。画像に深み、奥行きはあるんですが…まだ発展途上でこれからですかね!