ヴァラカス 初見 追記 | 贖罪の日々

贖罪の日々

リネージュJP デポロジューサーバー。
もしも、メインキャラの名前をお試しで入力してしまったら…
そして、それが昔いてBANされた中華だったら…
そんな後悔と贖罪にまみれたブログです。

そんな私でも米寿になれました(*☻-☻*)

あいも変わらず急な呼び立てにも応じて下さった方、有難うございました。

最終段階近く迄はいきましたが、今一歩と言うところで失敗してしまい、参加者の方には大きな出費を強いてしまった形になります…
重ねてお礼を。

内容については、追ってこの場で追記していけたらと思います。


衝撃波は4,600以上のダメージなので耐えられまテン!

追記

カンタマ大量に吐き出す流れになってますが、モーションの関係でそこまで手厳しいダメージをカンタマで防いでいるのか否か。

RES SCのディレイが5秒程ありそう。
WIZのリザレクションを使った円滑なリカバリー。

死亡復帰
復帰→カンタマ→イミュ→GP(出来ればエバ盾)→SOSC→RESsc→リザレクション→対象イミュ

8人回しのイミュの平均余時間 5〜9秒
2対象以上のリカバリーについて
RES→リザレクション→イミュ→RES

黒化対策
不明

次回は多分いける気がしてます。
日曜日あたりに行きたいかも!