私、小中学生の頃に占い雑誌「My Birthday」を愛読していましたラブラブ

母も占い好きで、家には何冊か占いの本がありました。

就職活動中に母に連れられて占い師さんのところへ行ったこともあります。

待っている人が大勢いたので有名な方だったのかな。

大きな会社より、こじんまりとした職場に向いていると言われたことだけ覚えてます(笑)

 

占ってもらうのも楽しいけれど、自分で研究して占う方が私は好き。

そんな流れもあって潜在数秘術にハマり、お仕事もしています。

 

最近はカードリーディングがマイブームです。

今はタロットカードの勉強中。

きっかけは「女性のための無料タロット占い講座」です。

無料なので軽い気持ちで受講し始めたのですが・・・

すごく面白くて、気が付いたらノートにメモがいっぱい爆  笑

 

他の占いやセラピーをしている人にも参考になると思います。

マインド面のお話が多いので、タロットに興味がなくても面白いかも。

今まで教わらなかったこと、気付けなかったことをこの講座で学びました。

ぼんやりと言語化できずに困っていたものが何か、謎が解けたのです。

これからはカードも取り入れつつ、更に面白いセッションを目指しますキラキラ

 

森野さんとかげしたさんのコラボ企画「女性のための無料タロット占い講座」は

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

 

次回の申し込みを受け付け中らしいので、興味ある人は↓を見てくださいね。
https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks5

 

 

さて、来年はどんな年になるのかな!?

潜在数秘術セッション

自分の才能を最大限に生かすためのヒントをお伝えします。
お悩みに沿ったご相談も承ります。
2020年の過ごし方を知りたい方もぜひビックリマーク

詳細は→こちら
セッションスケジュールは→こちら
お申込み、お問合せは→こちら