ポートレート撮影はセラピー!? | ~れもん色の日々~

~れもん色の日々~

ひとり言セラピー®・写真・潜在数秘術®と出会って大嫌いだった自分と仲良くなりました。
3つの宝物との出会いと学びをシェアしながら、自分との対話力を身につけるお手伝いをします。


テーマ:
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
 
長い連休が終わり、普段通りの生活に戻りましたね。
 
令和になって二日目、「セラピストが撮る!春のポートレート撮影会」のお仕事でした。
 
「私の情報をあまり知りない人の目線で見てもらいたい」とおっしゃる早苗さん。
前の日に髪をカットされたばかりで少し照れくさそうでしたが、しっかりとした意志をお持ちのように見えました。
 
直前まで降っていた雨があがり、みずみずしい緑の中での撮影。
明るくなりすぎないように、少し落ち着いた色合いで。
 
お会いしたのは二度目。
「あまりかまえずに楽しめてよかったです。」とおっしゃってくださいました。
 
 
撮影するときは、ファインダー越しにモデルさんの素敵なところを全力で集めます。
すると、自然と大好きな気持ちがわいてきて、なんとも言えない温かい感覚になります。
私自身が癒え、更にモデルさんに伝わることでセラピーになるのかもしれません。
 
そして撮影中はモデルさん自身が自分と向き合う時間にもなります。
最初は少し恥ずかしいけれど、意外と心地よいものですよ音譜
 
お気に入りショットドキドキ
 
5月の撮影日は→こちら
お申込みは→こちら
 
6月以降の企画につきましては、近日中にお知らせしますビックリマーク

かとうゆきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ