春のポートレート撮影・ご感想 | ~れもん色の日々~

~れもん色の日々~

ひとり言セラピー®・写真・潜在数秘術®と出会って大嫌いだった自分と仲良くなりました。
3つの宝物との出会いと学びをシェアしながら、自分との対話力を身につけるお手伝いをします。


テーマ:
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
 
先週、"あなた起業"プロジェクトコーチの阿部和江さんが「セラピストが撮る!春のポートレート撮影会」に申し込んでくださいました。
 
実は和江さんを撮影するのは去年の春に続いて二回目です。
今回は会議室を借りてくださったので、屋内と屋外の二か所で撮影しました。
 

お話すると不思議なくらい前向きな気持ちにさせてくれる和江さん。

 

和江さんとは2年前に自然治癒力学校のibマッピングベーシック講座で知り合いました。

その頃は会社勤めをされていたのですが、今はご自身で起業マネジメントのお仕事をされています。

 

起業に役立つ情報を発信されている阿部和江さんのブログは→こちら

 
ポーズが様になってますね~ラブ
 
 
会議室の後は公園へ。
緑をバックに撮影するのが大好きですラブラブ
 
ご感想
「新しいプロジェクトを始めるにあたり、ヘッダー作成のためにお願いしました。屋内・屋外の両方に対応してくださって感謝しています。自然なポーズで撮ってくださるので楽しかったです。」
 
私も楽しく撮影させていただきましたビックリマーク
「ゆっこさんの撮影代は安すぎると思いますよ」と何度も言ってくださったので、そろそろ考えなおそうかな?笑
 
ポートレート撮影は5月も引き続き募集しています。
起業される方やSNSのプロフィール写真にも使っていただけます。
私はカメラマンというよりもセラピストとして撮影していますので、お話しながらまったりと進めます。
写真が苦手な方もぜひどうぞウインク
 
興味があればこちらにご連絡くださいね。
Facebookメッセンジャーでのお問合せも承ります。
 
セラピストが撮る!春のポートレート撮影会」の詳細は→こちら
 

かとうゆきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ