才能はあたりまえにできること | ~れもん色の日々~

~れもん色の日々~

ひとり言セラピー®・写真・潜在数秘術®と出会って大嫌いだった自分と仲良くなりました。
3つの宝物との出会いと学びをシェアしながら、自分との対話力を身につけるお手伝いをします。


テーマ:

潜在数秘術®のLP(ライフパスナンバー)とは、性質や思考パターン、才能をあらわすナンバーです。


私はLP6。

人のことがとても気になる性分です。

機嫌悪いのかな、私のせいかな、疲れてるみたいだしそっとしとこかな。

相手の状態を勝手に読み情報過多になって疲れます。自動運転なのでやめられません。


ところが最近ハッと気付きました。


「才能=あたりまえにできること」だとしたら、


「相手がどんな状態なのかを読み、他の人が気付かないことにも気付き、求めているものを与える」


が私の才能なのかもしれない

急に扉が開いたような感覚になりましたキラキラ


今日、潜在数秘術®マスター限定スペシャル講座に参加したのですが、これと同じことを秦由佳さんが話されたので、心の中で首もげそうなくらい頷き、確信しました。


潜在意識と数秘術を合わせた潜在数秘術®は才能を思い出させてくれるツールです。

セッションを行っているので、ぜひ会いに来てくださいねラブラブ




四角オレンジ「子どもの才能をみつける数秘術&セラピー」NEW


子育て、教育についてのご相談を承ります。

お子様とお母様(もしくはお父様)の相性もわかりますよ!


お申し込みは→こちら



四角グリーン「潜在数秘術®鑑定」


生年月日と名前から8つのナンバーを算出して、あなたの思考パターン、行動パターン、魂が求めていること等がわかります。お悩みに合わせたご相談も可能です。


お申し込みは→こちら

秦さん今日もキレキレでした

描く山と足の角度が揃ってる(≧∇≦)



かとうゆきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ