こんにちは。

吉田果樹園 凛です

今日もブログへお越しいただきありがとうございます。

この度の地震による宅配便のストップの影響で一時的に出荷ができない状態となっておりましたが、昨日から、集荷が再開したということでお知らせいたします。

現在、当園にある柑橘は、でこ姫、はるか、レモン(
リスボンのみ)、果汁などの加工品
になります。

現在取り扱っています柑橘は、温州みかんより皮の厚い雑柑系なので、比較的、日持ちのする柑橘たちです。
でこ姫、はるかの在庫ものこりわずかとなってまいりました。
今が一番甘くなっている時期です。
よろしくお願いします!

また、先日もお伝えしましたが、この地震をうけましてたくさんの励まし・応援の声、物資を送ってくださったりとたくさんの優しさをうけまして、みなさまに深く心より感謝申し上げます。
お蔭さまで、家族一同、けがもなく無事に過ごしております。

この地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、いまだ避難所などで生活をされている方々や家が半壊全壊になられた住民の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

これから熊本も梅雨に入っていき、台風シーズンも重なってまいります。どうか、今年はこれ以上の被害が重ならないよう願うばかりです。

8月末からのグリーンレモンに始まり、10月にはおいしいみかんを皆さまにお届けできますよう、また励んでまいりますので、今年も楽しみにおいしい柑橘の出来上がりをおまちくださいね!

rps20160126_185610.jpg
【でこ姫】
rps20151228_174855.jpg
【はるか】
吉田果樹園
筆文字ギフト墨心 凛