おはようございますおねがい

吉田果樹園  凛ですニコニコ

今日もブログへお越しいただきありがとうございますキラキラ

今季イチオシ柑橘オレンジはれひめオレンジの紹介ですルンルン








はれひめは【清見】と【オセオラオレンジ】を交配して、さらに【宮川早生】を交配した、みかんとオレンジのいいとこ取りをした柑橘ですキラキラ

普通にむいても食べれますが、オレンジみたいにくし切りにしてもおすすめですニコニコ

味はみかんの中にオレンジの風味がある、さっぱりして、けど甘くて酸味もあまりなく、とにかく食べやすいですキラキラ
そして、当園の柑橘の特徴の濃い味ですおねがい

そして、そして、とにかくジューシーラブラブ
果汁が口のなかに広がり、なんとも言えない爽やかで甘い風味が広がりますラブ
ジュースを飲んでる感覚キラキラ

このはれひめ、生産量も少なく、希少商品のため、あまり大量にはありませんガーン
ご注文ご希望のお客様はお早めによろしくお願いしますおねがい

ご注文は、吉田果樹園のホームページか、お電話、メール、ファックスから受け付けております。
この機会にぜひ一度ご賞味くださいニコニコ


最後に…表面の皮は、温州みかんに比べると艶々して硬めです!!写真は種がありませんが、まれに入っている場合もあります!

※当園の果実は、農薬も基準値以下で減農薬栽培、除草剤、防腐剤一切使用しません。

そのため、外観が、キレイ!とは言えない柑橘が多いです。

農薬を大量に使えばいくらでもキレイな柑橘は生産できます。

除草剤を使わないので草がすごいです。
そのため、従業員は毎日草刈りに時間を費やします。
作業の効率を考えたら、除草剤を使うという方法もあるかもしれません。
しかし、除草剤を使うことにより、柑橘の根も土も弱ります。
それでは安心して食べれるおいしいみかんはできません。

農薬や、除草剤など色々使い、薬漬けになったものは身体にとりこみたくないですよね。

しかし、その、外観の不揃いさ=安全性と思って頂けましたら幸いです。

安全な柑橘をたくさん身体に取り込んでいってほしいですおねがい



【柑橘のことなら】

減農薬栽培のこだわりの土と農法でつくる濃い味 柑橘

吉田果樹園 http://www.yoshidakajuen-rin.com/
熊本県宇城市三角町手場1871
☎  0964-34-2002
fax 0964-34-2003(ファックスからのご注文も可能です。商品名、送付先、注文者情報をご記載の上、送信してください)

『筆文字や筆文字ギフトのお仕事に関することなら』
              ↓↓
墨と心がつむぐ書 凛では命名書 命名ハガキ ウェルカムボード ラベル文字 名刺 表札 看板 メニュー表の文字提供などなど、文字に関する提供をさせていただきます。

只今、ホームページ作成中ですので、お問い合わせだけでも結構ですので随時受け付けております。(吉田果樹園のお問い合わせからでもお問い合わせ可能です)

あなたの想いを文字にします。

素敵な想いを文字で残し、絆作りのお手伝いができたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

墨と心がつむぐ書 凛
吉田 華洲(よしだ かしゅう)
メール⇒suzu2779@gmail.com
ホームページ現在準備中