3連休の最終日、今日は「敬老の日」なんですね。

 

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何かしてあげた?

 

いつの間にか何かしてあげる立場から、

何かしてもらう側になっちゃいました^^;

今朝、お弁当買いに近くのスーパーに寄ったら、

いつになく混んでいました。

入ってすぐのところで行列ができていて、

なんかあるのかな?と覗いてみると・・・

 

 

 

お祝いの紅白まんじゅう配ってました^^

会員カード提示して私もいただいてきちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

何はともあれ、元気に過ごせることが一番ですよね。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう