今日のほっこりエピソード


 ご訪問

ありがとうございます

🤗



 仕事場の駐車場で、

車止めに足を取られて

 吹っ飛び、

 〈Rocky〉になったこと がきっかけで、

🥊


お世話になっている

整形外科の

リハビリの日でした

😀



🥷「前置きが長過ぎ!?」


🐨「今日は前半は、

映画

まとめてみます😄」


 

施術を終えて

商店街を歩きますと

    暑さの為に

風景が、異国に思えます。 

🌞


 

若い時に観た

「アラビアのロレンス」

彷彿といたします

🐪



🐪



🐪の画像はこちらより

お借りいたしました

  

アラビアのロレンス

予告編



 あまりにも暑すぎて、

スーパーまでも

 行きたくなくて、

スーパーよりは近い

生協に加入いたしました

🤗



で、生協で

 お買い物をして、

帰路を急ぎます

🚶


 

「誰がために鐘は鳴る」

思い起こされました

🔔



「誰がために鐘は鳴る」

予告編



#今日の

ほっこりエピソード




帰宅して

冷凍室のパピコ!!

チョココーヒー味

 

 2つに分けて、

時間差で

⏰️

1人でいただきました  😂



☕の画像は

こちらよりお借りいたしました



パピコでほっこり!!
😋

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



🐪


最後まで
読んでくださって
ありがとう 
🤗




猫のように

行動パターン

気まぐれな

君を待つんだ

機内モードで?!


森月夢羽



🥷「機内モード??🛩️

電波届かないよ!!」


🐨「比喩ですよ、比喩!😄」




🐪