#お得にゲットできたもの!? | ムーンストーンHappyMoon

    お得にゲットできたもの


    ご訪問

    ありがとうございます

    📚



    #お得にゲットできたもの



    てへへ・・・

    🐨



    今日は

    〈素敵な日曜日〉を

    お得にゲットできたのです!

    😄



     秘密基地でもある

      古書店のお店番は、

    土曜日と

    日曜日は

    固定のメンバーです。

    🧑👩



     ところが、

    日曜日のメンバーに

     ご用が出来て、

    代わりにお店番に

    入ることが

    出来たのです!

    なんて、ラッキーなのでしょう!?

    🏠 

      


    🥷「そんな意味じゃないんじゃない?」

     


    私たちの生き方には
    二通りしかない。

    一つは、奇跡など全く起こらないか
    のように生きるか、

     もう一つは、

    すべてが奇跡であるか
    のように生きるかである。



    🐨「アルベルト・アインシュタインのお言葉です」




    こんな物を持参しましたが、
     お客様が多くて、
    〈ゼリー飲料〉と、
    ドリンクのみ、
    いただくことが
    出来ました
    😋

    🎃


    ブラインドデイトブックも
    作りましたよ
    📘

    🎃


    ブラインドデイトは
    いたしたことは
    ございません
    😄

    🎃


    過去最高の売上でした!
    訪れてくださった
    皆様、
    ありがとうございます
    💐




     それとなく

     紅き花みな

     友にゆづり 

    そむきて泣きて 

     忘れ草つむ 


    山川登美子



    気づかれないように

    華やかな恋を

     友だちに譲って、

    私は背を向けて

    泣きながら忘れな草を

     摘んでいます。



     山川登美子は、
    与謝野晶子の
    恋のライバルで、
    〈友〉は
     与謝野晶子です。
    潔いし優しい
    身の引き方ですね。
    この慎ましい登美子の方が、
    私は好きなのです
    🌹