逃げちゃダメ…なんだけど | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

なんだかもう気分はどん底です。
ここしばらくずっとそうなんだけど、それは自業自得で、だから余計に質が悪い。
基本的に言われっぱなしはすかないんですが言い返せる通りもないから全て呑み込む→鬱積する→現実逃避という悪循環。ダメ人間の極みです。
とりあえず停滞は駄目だ。人間閉じこもると碌なことになりゃしない。
とかくしゃんと前向いてしっかり人間らしく生きていこうと思いました。…あれ作文?

とか古い?ネタ持ち出しつつ切り替えて。

ザックジャパンの初陣でしたね!!
いきなりアルゼンチンとか普通に無理だろと思ってました。ごめんなさい。
メッシフル出場のアルゼンチンに1-0で勝っちゃいましたよ!凄い!
ところでメッシって怪我治ってるんですかね?当時足尋常じゃないくらい腫れてましたよね。
完治してなくてあのプレーだったら本気で凄い。速いし巧いし若いし、本当にさ!
ちょっとゴールシーンが見たかったなーとか、思わなくもなかったりして。
しかしそれを抑えた日本も結構やるんじゃない?と調子いいことを言いつつ。
このチームがどんな風に変化してくのか非常に楽しみです。
やっぱサッカー面白い!