興奮冷めやらぬ | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

やったー!!決勝T進出!
デンマーク戦、終わってみれば3-1!本当に勝っちゃいましたよ!
本当に、本当におめでとう!
本田、遠藤のFK、見事ゴールネットを揺らしましたね。これは凄かった。何度見てもシビれます。ちょっと華麗すぎないか。
3点目は本田言うだけあるなな技ありのチャンスだった。あれをしっかり決めた岡崎もよくやった。
引き分けに甘んじるより勝って駒を進める方がいいに決まってる。やっぱり終盤になるほど粗も目立ってくるけど今日の試合は見てて清々しかった。やっぱ前線の選手が点を取ってくれたことは大きいよね。
何より遠藤が決めてくれたのが嬉しかった。前回大会のリベンジもそうだけど、本田ばかり目立ちがちなチームに、だけじゃないんだぞって思わせてくれた。今まで苦しい時期もこのチームを引っ張ってきた立役者の一人ですもん。やっぱり嬉しい。
そして終わった後の控えの選手も交えた歓喜の様を見るのが好きです。チーム一丸となってる姿を感じると良いチームだなぁって思うよね。今まで散々言ってごめんなさい。1つでも多く試合を見れることを望みます。
あぁもうすっかり目冴えてるんですけど!でも本当にリアルタイムで見て良かった!