アミノコラーゲン | 髪と日々のブログ

髪と日々のブログ

関西在住の40代。
髪と美容と日々のブログです。

アミノコラーゲン

低分子化フィッシュコラーゲン100% うお座

 

 

魚由来のフィッシュコラーゲン

豚皮由来に比べて ぶーぶー

約1.5倍も吸収されやすいことが

明らかになっています。

 

コラーゲン皮膚をはじめとして

髪・爪・骨・軟骨などを構成する

たんぱく質の一つ

 

 

 

 

1日の目安 7g摂った場合

 

フィッシュコラーゲン 5000mg

アミノ酸     25mg

グルコサミン 60mg

ビタミンC   50mg

 

 

 

 

 

 

 

さらさら溶けやすいパウダーで

お好みのメニューに混ぜるだけで毎日

お手軽にコラーゲンを摂取できます。

 

 

なんとなくなんですが若干ミルク風味な気が

するので、

カフェラテ・ココア・チャイ・ヨーグルト

シチューなどと相性が良いと思います。

 

加熱しても成分に影響はないです。

 

 

 

アミノコラーゲンスタンダード以外には、

 

アミノコラーゲン+カルシウム

カルシウム・ビタミンDがプラスされ

グルコサミンがスタンダードの2倍、

美容と健康をサポート

 

 

アミノコラーゲンプレミアム

コエンザイム・ヒアルロン酸・セラミドが

プラスされた贅沢な粉末コラーゲン キラキラ

 

 

 

20歳を過ぎると体内のコラーゲン量は

急激に減少すると言われているので、

1日1回、黒ゴマ黒豆きなこ豆乳に

アミノコラーゲン入れて飲んでます。

 

以前、欲張ってスプーン1杯のところを

3杯くらい入れて飲んでたら、顎に吹き出物が

できてしまいまして、、

欲張っちゃだめですね 驚きガーン