心にやさしい「花インテリア」創る時間が人を素敵にする理由 アトリエレモンリーフ 影山さちこ 教室運営のヒント

上手につくる、これも大切なことですが、それよりももっと大事なこと。それはあなたが夢中になること。伸び伸び楽しむこと自由を表現できる時間は格別です。持ち帰るのは作品だけではあなりません、あなたのリフレッシュメンタルもおもちかえりです(^^)!


テーマ:

日曜 JCOMさんが取材にきてくださいました
12/16~放映予定です。みてね!

お正月アレンジ撮影中

タレントさんたちと打ち合わせ中


いつも元気で気さくなよういちろうさんと まいちゃん 


どんな映像になるのでしょうか??
私は緊張して早口になりまくっていたかも。。。(^^ゞ

お正月シーンをたのしく過ごすには?
そんな嬉しいご紹介が満載の番組のようです

わたしはこの撮影に間に合うために、
東西線の浦安から新浦安駅まで40分あるきました~
京葉線、風で止まりましたよね

振り替えのバスは全然こないし・・・

ひさびさ汗かいて必死であるきましたよ~

ちょっと体重減ってた。それはうれしい~\(^o^)/

実はこの日、朝から 六本木ヒルズにいたんです。
松阪桃李くんの舞台挨拶の映画を見に行ってたのです
桃李くん演じる、「つばき」という、あの役どころが魅力
漫画もアマゾンで大人買いしちゃいそうー
武井咲ちゃんもかわいかったです

女優さんずらりいましtが、やっぱり主演はちがう!
咲ちゃんの目力は 他にない感じでした。

一日のなかに、いろんなことが詰まった日曜日でした

ではまた~

いろいろなお花が見られます。

是非 訪れてみてください ポチッとするととびま

にほんブログ村 


プリザーブドフラワー ブログランキングへ

アトリエレモンリーフ教室案内


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レモンリーフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。