今日、久しぶりの友達とランチに行きましたナイフとフォーク

ホームセンターの二階に最近できたイタリアンレストランは、カジュアルかと思いきや、なかなか素敵でゆったりできるお店
職場のすぐ近くなのに知らなかったわ~
土曜日なのに結構空いていて、穴場です

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1
「cento percento」(チェントペルチェント)

チェントチェント・・・?
そういえば、京都駅7Fにもありました。
2年前に旅行の帰りに行って、美味しかったこと思い出しました。 店名は少し違いますが、姉妹店かな??

さて
先月娘さんとロスへ旅行したという友達、ブログで楽しそうな旅行記を読んでましたが、
ほんとに羨ましい~ラブラブ!
お土産をいろいろいただきました。
イメージ 4
アメリカ限定のかわいい箱のチョコ、きらきらバッグやブレスレット。プレゼント
超おしゃれな親子2人旅は、きっと楽しく有意義だっただろうな~と想像してますラブラブ

そして、彼女が今はまっているという、手作りのキラキラペンダントもいただきました。
ゴージャスで素敵 
いつもありがとう~
大切に使わせてもらいますねキラキラ

3時間ほどのおしゃべりランチタイム。コーヒー
外は大雨になってましたが、雨
久しぶりにいろいろな刺激を受けて、バレンタインの友チョコまでいただいて
とてもハッピーな一日でした