LEMONed SHOP

since 1996


テーマ:

昨日、サッカー日本代表のW杯進出が決定致しましたねサッカー

僕は仕事だったので、帰宅後に、前もって録画しておいたものを見ました目

見る前に結果をしってしまわぬ様、細心の注意を払いながら家路に着きました滝汗

あらゆるところに情報が溢れているこの時代真顔

皆様如何お過ごしですか!?

 

 

こんにちわ照れ

店長ですねこへび

本日も溢れんばかりの情報をお持ちしましたグッ

 

 

★【東京・大阪・名古屋】9月2日(土)販売開始★

・イエローハートジャガードフェイスタオル

前回すぐに完売したジャガードフェイスタオルハート

 

寄ってみましょうおいで

フワフワしていて肌触り抜群です!!

 

 

 

★【東京・大阪・名古屋】再入荷情報★

・MISERY Tシャツ

欠品していた人気の2色が本日ガッツリ入荷致しましたイエローハーツ

 

 

★【東京・大阪・名古屋】絶好調コラボ商品★

・LEMONeD ×HYPER CORE

昨日から販売開始した HYPER CORE とのコラボ商品!!

絶好調!!LEMONeD×HYPER CORE コラボ 詳細情報

本日も次々と旅立っております拍手

 

 

今週末も抜群な品揃えで皆様をお待ちしておりますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

LEMONed SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。