LEMONed SHOP

since 1996


テーマ:

こんにちわゲラゲラ

店長ですねこへび

 

出勤する時、向日葵が咲いていましたUMAくん

夏ですねカエル

出勤するだけでTシャツが汗でビショビショになってしまいますが、

僕は九州出身という事もあってか、暑い夏が大好きですラブ

沢山汗をかいた後に食べる冷たいアイスや、ジュースは最高ですトロピカルカクテル

 

昨日もとても暑かったので、満を持して飲んでみましたカクテル

LEMONeD×オレンジパンチスペシャルドリンクトロピカルカクテル

買って驚き!!

バチバチと弾ける音がしますびっくり

勿論、味も抜群ですラブ


●コラボキャンペーン実施中!!

A:レモネードショップにて¥3,000以上お買い上げ頂いたレシート提示で・・

レモネードアイスクリームorピンクレモネードアイスクリーム50%OFF

 

B:クーポン券ご提示で・・

レモネードアイスクリームorピンクレモネードアイスクリーム¥50引き

※クーポン有効期限:〜9/30まで!!

 

場所はレモネードショップ東京店の目と鼻の先目

お近くにいらした際は是非行ってみて下さいませウインク

《オレンジパンチ》

 

 

 

 

そしてそして・・・

8月5日(土)に開催されたMIX LEMONeD JELLY 2017”上差し

大変盛り上がり、

会場の物販の方にも多くのお客様がお越し下さった様ですおねがい

凄いですねアップ

当日僕は東京店におりましたが、MLJに参戦されたお客様が多数ご来店下さいましたおいで

本当にありがとうございますウインク

 

 

会場の物販にて販売されていた

MIX LEMONeD JELLY 2017 グッズ”第2回受注受付

が先ほど開始されました上差し

 

イベント以外でも使えるグッズが盛り沢山ですOK

《ご注文はこちら》

この夏の記念にいかがですか!?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LEMONed SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。