月曜日に死んだ私 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・


エレベーター呼吸法を続けて静かな生活を送っていたけど、まだまだ左脳の抵抗は残っていたようで、一番私がペシャンコになる方法で大逆襲が起きた。



自分の中の熱ーい炎が爆発して、夜中にもう死んでやろう(ほんとに死ぬつもりではなく、今の自分を殺すために)『左脳お前も道連れだ!』
と空中に向かって怒りまくって、寝室の神棚の神様や聖天さまのお守り、ご先祖様を祀っている所に向けても


『こんなになるまで助けてくれないのに、もう言うこと聞くもんか。霊線はもう切る!ふざけんな』
と、声が枯れそうなほど叫んで、気に食わない人や事柄を思い浮かべてギタギタにブッ刺した。


涙で顔がぐちゃぐちゃになって突然目の前がフラッシュたいたみたいになって気絶するみたいに寝て起きたら朝だった。


朝になったら、もうどうにもならないと思っていた事を別の視点からみている自分がいて、なんか知らんけど『ありがとう』が口からこぼれた。


で、普段からブログに書いてる様にまあまあ不思議なことが毎日起きるんだけど、レベチな不思議な事が起きて

『あぁ、ずっと私、大丈夫だったんだ』
て腑に落ちた。

で、まだ爆発して4日だけど全自動な感じで生きてます。

おかえり、本当の私



今日は用事に出かけた先で良い場所を見つけた。

ずっと見たかった一葉観音様があるお寺。
道に迷って辿り着いたお寺にありました。

場所が分かりませんって言ったら、一枚だけ葉っぱが揺れていたので行ってみた



いた!一葉観音さま

可愛いピンクハート




壁も可愛い

大好きなゾウ🐘


超デカい銀杏の木





今日は天一天上日で巳の日だそうで。

弁天堂がありました。
蛇リングはいつもしてるけど、今日はたまたま蛇ピアスもしていた。
巳の日に弁天様に会えて嬉しい









毘沙門天も



帰り道、車の隣に龍🐲のヘルメットが停まる。




また左脳の逆襲があるかもしれないけど、今度は違う私で俯瞰できると思う。




今日のミュージック
藤井風 lonely rhapsody