宇宙放射線 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

漫画や本を300冊ほどブックオフに持って行き、IKEAのブルーのLサイズ4つ分の洋服をセカンドストリートに持って行き🚖 断捨離が70パーセント程終わりました。


あとは要らない健康器具、家電と家具を処分したら、ミートの汚部屋が爽やかになるはず。


ミートのぶつけた車も廃車だし、
アハハハ〜 もう捨てるもん無いわ〜


体の要らないモノも断捨離なのか?
昨日は発熱と頭痛と咳と尻からマーライオン宇宙人
薬を飲むように言われたが、熱と下痢って止めちゃいけないって聞きませんか?


脳みそ煮えるんじゃないかくらい熱出し切って、
スッキリス🐿


今日は午前中喉がちょい痛かったけど、乾燥してるし許容範囲だ。復活❗️


ちょっと前に書いたけど、宇宙線の影響もあるのか?☆宇宙ピコピコ☆

飛行機の事故、車の事故、今日の地震、
福島県の吾妻山5日ごろから火山性地震増加とか
なかなかハードなスタートだよね令和。


参考になるかわからないけど、
シャク歴

宇宙天気予報センター

を貼っておきますね。



今日の粘土

先日の粘土が乾いたので焼いて色ぬり。
あとちょっとでサンキャッチャーに組み立てできます🐲






今日の童謡