ジャニーズ事務所から新たな6人組「King&Prince」が今春にCDデビューすることが発表されました。

「ジャニーズWEST」以来4年ぶりのデビューとなります。

しかもレコード会社大手「ユニバーサルミュージック」と合同で設立する新レーベル「Johnnys’ Universe」の第1弾アーティストとしてデビューするとのこと。

新レーベルですって。

新レーベルを作る
かなり力が入っているのかな。

いよいよジャニーズ事務所も動き出します。


デビューには 喜びが上がる一方 色んな感情も出てくるよね。

嵐にだって 色々ありました。

彼らの今後の活躍に期待しております。



まあ、なんて肩苦しい事を言っていても
デビューと言うことは嵐にも関わってくるということ。

早速本日TOKIO兄さんの番組への出演が決まっております。
今日デビューを聞いたということなので、番組中では触れていないのかもしれませんが。

嵐の番組にだって いつか来るかも知れません。
番組だけじゃなく、ワクワク学校とか
何か他での絡みもあるかもしれない。
まあ、ワクワクは身内でやって欲しいという感情は置いといて



デビュー記念で
「King&Prince」のお話なんかをしときましょうかね。
まあ、私も全然詳しくはありませんが(笑)



【KING】
平野 紫耀
永瀬 廉
高橋海人

【PRINCE】
神宮寺勇太
岸優太
岩橋 玄樹

でございます。
リーダーは岸優太くんだそうです。
ビックリするのが 後輩が松島くんだったり、マリウス葉くんだったりします(笑)
キンプリももちろん若いわけだけど、セクゾンの年齢に改めて驚かされますよね。
うちら自担が37なので(笑)

新しいグループのデビューに関しては色々言われていましたよね。
しばらくはないという報道に不安になっていた人も多いのでしょう。

私の後輩ちゃんは Jrファンで神宮寺くんのファンだったので、バレー周期にセクゾンの4年後のデビューが無かった時は結構大変でした。



まあ、それはそうとして
今後の予習として(笑)
智くんとキンプリちゃんの簡単なエピソードなんか行ってみましょう。
急なことだったので、新しくネタを持ってきたわけじゃなく、次にやろうとしていた後輩エピソードから持ってきました。





【平野 紫耀】

平野くん「大野くんは振り付け師さんに怒られたことがないと聞きました。
ハタチを越えて怒られるのはツラいので、秘訣を教えてもらいたいです。
それからどうやって歌を練習していたのかも聞きたいです!!」



(´・∀・`)「怒られたこと、普通にあるよ。
その理由がまちがってなければ素直にあやまって、納得がいかなければシカトする・・・なんて言っちゃダメか(笑)

とにかくいっぱい練習するしかないよね。
それは、歌もいっしょ。
ハタチくらいのとき、録音機材を持っている友達と一緒によく歌って、それを録ってたの。
練習になったかって言われれば微妙なところだけど、シンプルにいろんな曲を聴いて、歌い続ける事が大事なんじゃないかな。」



平野くんの世代まで あの伝説語り告げられているのですね(笑)

ちなみに平野くんは山Pに憧れていて山Pを「智くん」なんて呼んでしまえるツワモノなので(笑)
彼が「智くん」って言ってたら それは山Pの方です(笑)


平野くんは やれば何でも出来ちゃう智くんタイプの人らしく、智くんに似ているなんてファンの人の発言も 何度か聞いたことがあります。







【高橋海人】

高橋くん「大野くんが描く絵が好きで、作品集も持っています。
大野くんの絵は、他の誰にも描けない個性が詰まった作品だと思うんです。
じつはボクも絵を描くことが大好きで、大野くんが絵を描く姿を見て、こんな形で活動することも出来るんだと、影響を受けています。
絵を描く時、何かヒントにすることがあるなら教えて欲しいです。
あとじつはボクはMYOJOの連載ページに絵を載せているんです。
いくつか見ていただいて、ダメ出しをしてもらいたいです。」


(連載ページに掲載された海人の絵をいくつか見ながら)

(´・∀・`)「へぇ~かわいい。
このまま信じられないくらい描きためた方がいいよ。
そうすることで、ファンの人に見てもらえる機会は付づくと思うから。
俺も若い頃は寝る間を惜しんで描いていたなぁ。
25才くらいは、さらにフィギュアも作り始めたし。
絵は自分が描きたいと思ったのもを描くべき。
そうしないと海人くんワールドは作れないと思うから・・・って、えらそうに言ってる俺は画家か(笑)!?」


ダウンタウンの番組に出た時にダウンタウン二人のイラストを描いて渡しておりました。





【岸優太】
彼については前に智くんを尊敬するジャニーズ事務所の後輩Jrで触れております

再録になりますが簡単にご紹介。


彼は尊敬する先輩に智くんや堂本光一くんをあげているんだけど
2013年に堂本光一くんと舞台で共演して
「大野くん大好きだけど浮気しちゃった」と言い放った男です(笑)


雑誌で自ら嵐の大野智担と言っていたり(笑)

劇場版仮面ティーチャーで共演して小瀧くんのことを弟にしたくなったとか言っちゃう人です(笑)




【尊敬する先輩】

嵐の大野くん。
歌もダンスも上手いし、バラエティとか静かに見えるけど、発言ひとつひとつがおもしろくて、おもしろい反面めっちゃカッコいいところに憧れる。

けっこうまえだけど、嵐の夏のコンサートを観にいったことがあって、キラキラしていてカッコよかったな。




【今週のイチオシJr】

薮くんと八乙女くん司会の番組


岸優太「岸優太です」


八乙女くん「憧れての先輩はいるんですか?」


岸優太「あ、います」


八乙女くん「あ、誰ですか?」


岸優太「薮くんと、八乙女くんです。」


薮・八乙女「おーーー」


薮くん「って嘘だ。
大野くんって書いてあるけど」


八乙女くん「気つかってんだろ 俺らに」


(笑)




【目標】

将来は尊敬する大野(智)くんのように、歌もダンスもトークもできる人になるのが目標。






キンプリの半分
3人の智くんとのエピソードでした。
智くんとは本当に年齢が離れているのでね。
なんか、ちょっと恐ろしいものがありますが(笑)
知念くんをずっと子供だと思ってきたけど、その知念くんより若いんだもんね。
あ、でも松島くん世代か。
そう考えると・・・。

あ、全然へいきだ。
いけるいける。
(笑)