集中豪雨と高速道路 | らんらんoutput♡

らんらんoutput♡

日々の雑記+スピリチュアルの実践のアウトプットとして♪

今日はドライブランチの予定、雨が降ってるので中止かなぁと思ってたら、雨が止んできたので決行することになりました。

最初は良かったけど、気がつけば黒い雲が近づき、ぽつんぽつんと雨が降ってきました。

そして、急に雨足が強くなり、さらに強くなり、もっと強くなり、もう前見えない!!!!

スマホでレーダーみたら真っ赤な雨雲の塊の真ん中!前の車見えないし、雷ピカピカなっているし、ほんと怖いゲッソリ手に汗握る数十分でした。だいぶ経って雨雲から抜けましたが、スリル満点ドライブ、本気で怖かったです。そしてこういう時本当に守られているんだなぁと実感します。ラブ 有難いです。

到着後は、雨も止んで青葉が美しく、美味しい料理を食べ、幸せでした。終わりよければすべてよし。

雨雲の停滞時間が短かったみたいで災害等につながらなかったみたいで本当に良かったです。ゲッソリ

今日のディナーは雰囲気最高、お値段もお手頃で、美味しくて、とてもとてもいい感じのお店でしたニコニコ