曇りのち雨のち晴れ | らんらんoutput♡

らんらんoutput♡

日々の雑記+スピリチュアルの実践のアウトプットとして♪

こんばんは。今日も元気に平和に暮らせて感謝です。

今日は伝達ミスにより、先輩を気分を害してしまい反省ゲッソリ

新しい仕事のパートナーとの連携がまだまだ未熟でした。

だけど、許していただいて事なきを得ました。ありがたや~

結構歳を重ねてきたけれど、定年後の方が残られることが多くなったので、まだ若いと勘違いしていまう。

上の人はいっぱいいるけど責任は重くなっていく複雑な世代ですね(^_^;)

今日のテーマは「イライラはチャンス」でもイライラする状況が無かったので実践できませんでした。チーンえー

最終的には晴れ、平和な一日でした。

 

日々成長したいな♪人生はあっという間だから人の目を気にしている暇はないよ。

「楽して得したい&ずるいと思われたくない」なんとも残念な目標に向かって、かえってバタバタしていたものを軌道修正しようと、頑張っているところです。

そもそも、1人だけ楽して得しても、後ろめたさが残るだけだし。。。後ろ指差されないようにできるだけ隠れておこうっていう、かなり残念だよね。師匠も聞いてびっくりかも。

とにかく、目立たなければ標的にされせることがないと、逃げ惑う癖がいまだに取れていない。

子どものころいじめられた経験がそうさせるのかもしれないけど、それにしても昔を引きずりすぎえー

人前に立って話したり、いろいろな意見を発信する訓練を避けて逃げてきたから、出来てない。でもやらなければならないなら今からでも勉強してやりたいな。

支離滅裂な文書になりましたが、今日はこれまでニヤニヤ