プレスバターサンド | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


阪急うめだ本店で期間限定のイベントを

していたので買ってきました。



『 PRESS  BUTTER  SAND 』



オシャレな箱に入っています。

大阪で買えるなんて、なかなかないので

嬉しいですね。






開けるのが楽しみです♡





美味しそう!!ラブラブ





中には、濃厚なバタークリームと口どけの良い

バターキャラメル






わぁ〜、クッキーもサクサクで

これはめちゃ美味しいわ〜爆笑




幸せ〜!ハート




今日も美味しかったわ照れキラキラ




ごちそうさまでしたラブラブ