studio m' エピスカップ | ラムネドロップの買いものへ行こう♪

studio m' エピスカップ

studio m'エビスカップ


食器類もすきなものだけを使いたいです。

studio m'のものは数はあまりないですが、やっぱり吟味して選んだものだけ買うようにしているので

愛着のあるコたちばかりです。

このカップは先月セールの時に残っていた二つだけを最初に買い、先日別のお店でもみつけたのでひとつ買い足しました。

グリーンなのですが、実はホワイトも欲しいと思ってます。

コーヒーやカフェオレ、アイスなんかをいれても良さそうだなあと思うのですが

うちはアイスのガロン買いとかしないので、お客様が来てさらにその時冷凍庫にアイスがあった時・・・というと、アイスの器として使う確率はかなり低いです。

で、今日コーンポタージュスープをいれて初使いしました。




コーンスープin studio m'エビスカップ


大きさもちょうどいい。

裏もかわいいのです。


studio m'エビスカップ裏



見えにくいかな。studio m'の文字をお花が囲んでいます。抜かりは無いのです。