おかしい。 | ねこじとせとせ

ねこじとせとせ

かぶくわ!!!

なんなんだろ。
人間工学的におかしいと思うの。
最近付け替えたウォシュレットのボタン位置。
一番手前にストップボタンがある。ま、これはよくあるパターン。
そのすぐ隣におしりボタン。
そして、ちょいと離れたところにビデボタン。
おかしい。
なんなんだこの距離は。
どうせなら、おしりとビデをセットにして、ストップボタンと距離開けりゃええのに。
だってさ、ビデ使ったあとストップボタン押したつもりが、おしりボタン押してるんだもん。
おかげで立った瞬間におしりシャワーがぶっとんで来たじゃねーかこのやろーーー!!!
パジャマと床がびしょ濡れだろーがこのやろーーーーー!!!!
人が便座離れた感知力も低能だなこのやろーーーー!!!

まぁそんなこんなで、年末だわ。
何か知らんけど、忙しい気持ち。
年賀状、大掃除、その他もろもろ。
年末にプロバイダーの変更工事があるのも、落ち着かん要因。
つか、今さらになって解約金が恐ろしあになってきた。
早まったんじゃないかと思ったり。
早まったのかな?早まったんだろうか・・・うううう。
明日は選挙だのう。
こんなにも、どこの誰に投票しよう!って人がおらん選挙も珍しいわ。
とりあえず、あれとあれとあれには入れん!と思ったら残りは一択なんよねー。