数日前、雨降ったあとからの花粉が、きっと凄い量舞ってるんだろうね。

目がかゆい。

なるべく目を触らないようにしてるけど、ちょっと触ってしまうと赤くなってしまうわ。



昨晩は、送別会だった。

以前一緒働いてて店舗が違う社員も含めて3人。

同じ時期にいなくなるのは淋しいね。


全員での飲み会は不可能なので、参加可能な人達で。

中華料理。

コース&飲み放題にはしないで、好きなものを食べたいものを食べ飲みした。

気づけば4時間居たね(^_^;)


それぞれの道に元気に進んでいってくれれば。

幸せでありますように

飲み会のときって、なかなか寝付けないことが多いのだけど、割とすんなり眠れたわ。

そして、4時40分起床の6時から仕事。
朝は寒かったけど、帰りは暖かかった。
洗濯して、お昼は父とお蕎麦屋さんで食べた。
父の仕事が休みだから、たまにはということで。
天ぷらは分けて。
美味しかった。
ポイントが明日で切れてしまうので、使えて良かったわ。
しかも父のおごりだし。

父も元気で何より。
もう隠居生活でもいい歳なんだけど、働けるなら働いていた方が健康には良いのでね。
自分でもそれがいいと。
なので孫の為に稼いできて〜