スピリチュアルの動画を見て、

「願いを叶える引き寄せのコツ」


みたいな内容を見たニコニコ


叶えたいなーって思ってる事がいくつかあって

なんか全然叶わないなと思い、コツを拝見し

実行していたのが、



冷静になってふと、、そういえば、

思いが叶った事が他にもいくつもあったびっくり


まず、エドシーランのコンサートチケットが当たったラブ爆笑

これはずっと願ってたことで、めっちゃ嬉しかったニコニコ


そして、

送り状伝票が欲しいなと思っていたが

近くに配達営業所が無く、

どうしようかなってた所、


なんと!家の近くに佐川急便さんがいて、

「送付状伝票ください」てお願いしたら頂けた目がハート


さらに、マリオットホテルの無料宿泊特典が付与されていたーーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


とか、、、

小さいが他にもちょこちょこ

思いついたら思い通りになってたり、

欲しいものが手に入ってることがあったびっくりマーク


気づいたのは、

叶っているのに、「まだ叶って無いこと」ばかりを考えてて、


全然叶ってないなーと若干拗ねていた。。


既にちゃんと叶ったことには、

自分がちゃんと気づいてなかったり、


「叶わない」という思考でいたせいで、

叶うにはどーすれば、、、ばかりに意識がいってたオエー魂が抜ける



なので、

獲得したエドシーランのチケットのように、

「楽しみだーーー目がハート」という、

当たることが前提、


つまり、

「願いは叶うもの」という前提でいることを忘れずにいようと思う


そして、叶った出来事にも、

きちんと「感謝」しようと思いますおねがいスター