娘を寝かしつけて、

横になって彼女の横顔を見ると毎回天使のような寝顔に癒される照れ照れ照れ


疲れも忘れて、ただかわいいく愛おしい娘を

眺めているニコニコ


けど毎回思う看板持ち

一日がひと段落すると、


今だに自分が母親という実感がまだ無いびっくり


こんなこと他の母らにもあったのかな?!


産んだんだけど、

怖さも痛みもすでに忘れたからか?凝視


とりあえずずっと不思議な感じであるにっこり


けど娘が起きたら、母乳をあげ、食事を用意したり、風呂に入れたり、ママとして色々するけど、


娘が寝たり、1人になった時にふと思う👼

母親になった自分がいまだに実感がない昇天w




まあ、

このふわふわな感覚を楽しもうと思います花