こんな事がまさか起こるとは、、、


本当ステキな体験をありがとうおねがい


JALの国内線で沖縄へ帰省していますが、

今初めてのファーストクラスの席に座ってる目がハート


快適すぎて、、、

乗る前から全然違った

空港にあるラウンジが専用のものだったし、

おにぎりやパンや色んなビールがあって

ビックリだった!!


そのプラチナラウンジから専用の

保安検査があって非常に驚いた凝視


さらに!搭乗時刻も出発10分前で、

ちょーーギリギリまでゆっくりできたり。


本当に素晴らしい神のような体験でしたにっこり


ずっと夢だった憧れだったことが

叶うって本当にそうだね!

ウキウキわくわくで過ごすことが大事だ看板持ち


すぐじゃなくても、良いタイミングで

本当に願うことは勝手に実現するんだねおねがい