授乳が始まってから約2か月。


突然、乳頭に痛みを感じ、その周辺の乳房も痛い。

白い出来物もあってネットで調べたら、

乳口炎というものになっていた。


赤ちゃんに授乳する時に激痛があって、

もはや息を止めてじゃないと激痛で倒れそう悲しい


3連休中なので病院も閉まってるため、

とりあえずある助産師のおすすめで、

薬局にある軟膏を買って、塗ってみた。


授乳しないと胸がパンパンになるので

出来ることをするしかないなって感じ滝汗


だけど、やっぱり我が子は可愛くて

一所懸命おっぱいを吸う姿は何度見ても癒される!


痛いけど、頑張れちゃうねグッド!


ケアを十分に、授乳の時の姿勢や方法を改善して

完治するのを待とうと思うニコニコ



救世主になりますように!

ドラッグストアでゲット!