洗濯機を買いにビックカメラに行ったけど、

売り切れ〜


ネットで買うの色々めんどうなんだよねぇ…でももう早く買い替えたい…

(10年以上使ってて、洗濯槽掃除してるけど、もう綺麗になってる気がしないし、掃除してもしても見えるところに黒カビとかたまってて無理…)


結局息子におもちゃせがまれて、買って終わり…とほほ


この洗濯機、引っ越してからずっと欲しかったんですが、主人からまだ使える!一年後!

と言われて、我慢してたんですが、

ふと我に帰り、なんで我慢してんだ?ってなりました。


私こうゆうこと多いんですよね。

しっかりしないと、

旦那のソフトモラにやられちゃうので

意志はしっかり持とうと思ったできごとです。


🌸朝から率先して洗い物、台所掃除した!


🌸買ってきたとうもろこしすぐ蒸した

←いつも冷蔵庫の肥やしにしがち


相変わらずハードル低いな…笑