こんばんはニコニコ




12/25着予定だったみかんが、なんと今日届いたびっくりマーク嬉しい〜飛び出すハート




9キロのみかん


ドドーンてんこ盛り〜びっくりマーク




サイズ感は色々入ってるとのことで並べてみたよ


 


愛媛みかん9キロ



 娘も楽しんで並べてくれたグッ

100個くらいあるんじゃない?!



早速食べました




小さい方から食べたら

めちゃくちゃ甘い!!濃い!!

最高だーー目がハート目がハート目がハート皮も薄い!

糖度すごそうひらめき




その後に大きいの食べたら

美味しいけど、小さい方の味が濃すぎて薄く感じました。あと、皮が厚くて娘は中身だけ食べてペッペしてた泣き笑い




これで心置きなくみかん食べれるわひらめき

まじで甘いから糖分とりすぎちゃうかもアセアセ

甘いもの食べたくなったらこれ食べよう




本当に美味しいからおすすめですキラキラ



私が買ったみかんはこちら




イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する