こんにちはにっこり

もう11月だわアセアセ



娘が通う保育園&休日はいろんな行事がありましたびっくりマーク

全部の行事に参加できるよう風邪に気をつけたり

勝手に緊張感持ちながら過ごしてた…無気力



運動会

ハロウィンパーティー

バス遠足

芋掘り



 ハロウィンパーティーまでは順調でしたが

風邪気味で耳鼻科に行ったりもしてたけど鼻水はアレルギーのせいと言われてて…



その後インフルにかかりました驚き

アレルギーだけのせいではなかった

下矢印



インフル治ったと思ったら

アメトピ掲載

下矢印



 

 はじめてのバス遠足、無理かなぁ〜と思ったけど

解熱はして本人の意思で参加させましたにっこり



怠かったり疲れたら先生に話してみてねと伝えました。食欲が完全に戻ってなかったからお弁当はほぼ残してきたけどタラー参加できて良かった〜



遠足の写真が数枚クラスの前に張り出されてて

楽しそうに過ごしていた感じが伝わってきましたキラキラ確認したらクラス全員参加していたびっくりマーク


参加できて良かったね‥

 

 


芋掘りも持参した長靴の中まで土だらけで

みんなで楽しく動いたんだなーと伝わってきましたニコニコ焼き芋をするイベントともあるらしい。



長靴の中が土まみれになったの初めてで

どう洗えばいいのかまじ困った爆笑



先に手が入らないし洗剤でつけおきしてみたけどあんまり落ちなくて…水色の半透明の長靴は薄暗い長靴に変わってしまった魂が抜ける




上には書いてないけど、保護者面談もありましたがインフルに罹ったので延期させてもらいましたアセアセそれは午後休とって行ってきますくるくる




最近ラムネを好きになった娘

おかしのまちおかで見つけて買ってみた

下矢印

アレルギーにも配慮されてて良いですね!

130円くらいでした



久しぶりに食べたら美味しかったわ拍手

ブドウ糖だし身体にも優しいね



気持ち的にやっと落ち着いてホッとしてますにっこり



イベントバナー

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する