こんにちはニコニコ



ブログ書いてたら消えてしまいやる気を失ってますがまた新たに書いてます悲しい



1ヶ月前くらいの話ですが、娘が保育園のおやつに出た焼きおにぎりを完食したと聞き、食べるなら作りたい!と思いました。



手を加えた白米は食べない娘なんです

炒飯、ピラフは嫌いな子不安



私も焼きおにぎり食べたくなったので美味しそうなレシピ探しました



クラシルさんからスクショしときます指差し




上矢印赤いラインは娘が嫌がるので除きました



この材料全部混ぜてフライパンで焼くだけびっくりマーク

焼くときは胡麻油がおすすめですニコニコ香ばしくなりますよ〜



焼いたのがこちら




美味しそう!





ちなみに三角は娘で、奥の適当なのが私のですwww








カリッカリで止まらない美味しさあっという間に完食しましたピンクハート




ただ、また作ってとリクエストされても

焼くのに時間かかるから、また次回ねと言って避けました泣き笑い




夏場は暑いから汗ダラダラです




混ぜるところは娘にも手伝ってもらったので

食育にもいいかもしれない飛び出すハート





上矢印今これ使ってます