11月23日(木)祝日

D32高温期18日目

基礎体温→36.42℃(前日よりさらに下がっている)



手気になる症状手

・寒さに弱い

・5時にトイレに行きたくなり目覚める

・下腹部のチクチク感最近の中で一番の強さ(生理痛の兆候?!かとヒヤヒヤする)チクチクと言うか痛い

・便秘ではないけど、スムーズではない

・かなりだるい

・眠い

・D15から続いている胸の張り(大きくなっている)

・乳首痛(下着で擦れるとだいぶ痛みを感じる)



こんな感じでした。




朝からやる気も出ないくらい体がだるい休日の始まり。相変わらず朝方にトイレで目が覚めます
お腹は空くけど何が食べたいかわからない。




撮り溜めたドラマを観ながらずっと考える。
このだるさが生理の前兆なのか妊娠のせいなのか…
もう気になって気になって




午前中ずっと悩み
フライングしちゃいました
行動しない私は私じゃないぞと奮い立つ



妊活始める前に妊娠検査薬だけ買っていました。
ロハコで半額くらいだった



こちら
{02C59710-19BE-4DE9-A487-AB571B52D103}

ピーチェック
2回分
生理予定日1週間後から使用可能




私は生理予定当日
早すぎるのは分かっている
しかし、この落ち着かなさを抑えるためにやりることにした陰性でも仕方ないさ!くらいの気持ちでね


一本ずつ袋に入ってます。
そして出すとこんな感じ
{91FB2942-3AAE-4BF9-AC87-77D1250BD659}

ピンクのキャップを外して

{97200E15-08E9-4F3F-96A0-A7E937182982}

左側に尿をあてます



私は正確にやりたかったので
紙コップで10秒間つけました



そして…
平らなところに置いて3〜5分後確認したら




えっ




{C94790AD-A1A0-408C-B255-AFF59CF29A7A}


これはどの程度まで濃く出る線なんでしょうか?
終了線ほどではないけど
出ているよね?




とりあえず
冷静になり
1週間後にまた検査してみます




線が消えてしまうこともあるそうなので
まだ喜べません
でも



驚きました
来週まで無理のない生活を心がけます



一応報告として
夜旦那が帰ってきたときに、妊娠検査薬見せました



最初の一言
旦那「どうでもいーから早くごはん食べようぜ」
真顔で


……え????



どんなに疲れていても、お腹空いていても、そんな風に旦那が言うと思ってなかったので
怒る気にもなれず(過去に酷すぎる言葉を沢山言われた事があるので)
でも相当疲れていたのは見てわかりました。



この人頼っちゃいけないのかも…と
距離を置きたくなりました。
これだけ読んだ方は「最低な旦那」だと思うでしょう…



その事もしっかり本人に伝えました。



でも
子供が欲しいと言う気持ちはお互い同じなので、
酷い言葉を言ったけど
来週の検査の結果を伝えたときの反応で、旦那を見極めようと思います。





一生忘れないよその言葉