夕食を食べた後から寝るまでの時間が私の自由時間キャッ☆

食べて さあ!やっとこの時間がきた!と思ったら「ご飯足りない」と彼に言われる事があるのです汗
そうゆー時「自分でなんとかして」と言ってしまいます。


彼はどうするかというと、カップ麺食べたりお菓子食べたりしだして、身体に良くないもの食べてるのを見ると嫌な気分になります・・・


そこで お子さんが2人いる会社の先輩に相談してみました!
そしたら 冷凍ハンバーグが便利だよと教えていただきました!

普段作るハンバーグのタネをこねて、小さめに丸めて並べて冷凍しておくだけで
おかずが足りない時とか、小腹が空いたときに、焼けば良いので簡単に料理出来て便利だそうですキラキラ
焼くだけでも良いし、煮込んでも良いし、これなら気分に合わせて応用出来るうえ


ちなみに、冷凍コロッケもお勧めされました!
今度挽肉が安い時にやってみたいと思いますガッツ