夫がコロナ感染が発覚し、ホテル療養、入院療養をへて、退院が決まりました照れ


このあと、10日程、渡航の手続きに時間がかかりそうとの事でしたので、その間どのように過ごすか??


夫がいうには、

『陰性が2回出たけど、誰かに移す事が怖いので、しばらくホテルにいる。』

『自分の実家にも行かない。』

『こんなにシンドイのは初めて。』

『親が万が一感染したら、たぶん死んでしまうと思う。』

と、珍しく後ろ向きな発言アセアセ

相当、辛かったんだろうなガーン


私たちは、自分の実家でそのまま過ごし

夫は、ホテルで1週間過ごし、その後、夫の実家へと行ったようです。


その後、渡航の許可もおりて、フライト48時間前のPCR検査を受けるために、東京で夫と合流。


メタボ体型だった夫が、激痩せをしておりましたびっくり


PCR検査も病院で2回陰性でているのに、また陽性になっていたらどうしよ?とだいぶ不安そうにしていましたが、家族全員、無事に陰性が証明され、翌日には証明書類をうけとって、無事にフライトでしたましたお願い