急な引越しの決定

膝蓋骨骨折をみてもらっている病院へと連絡。

手術日程を決めるため、外来受診へ。

水曜日の外来受診で

日曜日入院→月曜日手術→火曜日退院

というハードなスケジュールガーン

実家の母になんとかスケジュール調整をしてもらい、とりあえず決行!!

外来で、そのまま術前検査
(レントゲン、CT、血液検査、尿検査など)
しめて、1万円超えの検査

そして、術前検査に追加されたのが、PCR検査笑い泣き
入院患者は必須らしく、検査費用は病院持ちで無料。

痛いかな?と不安だったけど、上手な方に当たって殆ど痛みもなく終了キラキラ

その他、入院するにあたって、
◎県外へと出掛けるのはだめ
◎県外の人と接触だめ
◎三密は回避するよう徹底
との指示がびっくり

当たり前の事なんだろうけど、、、
実家(県外)の母に子どもたちのお願いをするために接触しますよー!!
と、先生に相談したら、まぁ短時間でお願いします。との事(笑)

実家の母に30分で引き継ぎをして、私は一人でタクシーで病院へ爆笑

無事に入院→手術→退院してきました!!