こんばんはニコニコ
 
お越しいただき
ありがとうございます気づき
 
 
 

 今日の朝ごはん

 

 

白米の上に、買ってたお刺身乗せて

海鮮丼(丼じゃないけどw)

 

お刺身は

鮪中落ち・シマアジ・ノドグロ

ほっけ・筋子

 

ほっけのお刺身、初めて〜キラキラ

なかなか食べられる物でも

ないだろうから

いい経験になりました真顔

 

 

今日のババヘラ〜飛び出すハート

 

 

2つめ〜飛び出すハート

 

 

昨日と今日で4つ。

もう少し食べたかった悲しい

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

秋田肉三昧

比内地鶏🐓と秋田錦牛🐃と

十和田湖高原ポーク🐖

それぞれ美味しいお肉でした。

 

 

 今日の夜ごはん

 

スーパーのお惣菜から

春雨サラダと

カニクリームコロッケ🦀

 

そして、松川弁当店の

牛宝弁当〜🐃

カルビ、とろけました泣き笑い

 

はぁー、今日もよく食べた( ˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )

 

 

 

 

 

イベントバナー