こんにちはニコニコ

 
お越しいただき
ありがとうございます気づき
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 

 昨日の夜ごはん

 

 

◆茄子とかぼちゃの揚げびたし

◆エリンギとピーマンパプリカ

◆ささみ、れんこんと水菜のごまマヨサラダ

◆紫玉ねぎマリネ

◆麦茶

 

何て言うか・・・

暑さに対して後ろ向きな献立泣き笑い

前向きなのはカレーとか激辛麻婆とかw

 

 

食後のアイスは

 

 

白くま〜くん!

って歌うと、それエアコン!

突っ込まれます(´∀`)

 

定価190円とかするみたいなんだけど

何でか99円で売ってるとかで

夫さん、お得だ~って買ってきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

冷やし中華

 

ゴマだれにラー油を混ぜて

ちょっとピリ辛の冷や中キラキラ

残り麺でつくったので

1人一人前ずつしかなく←当たり前

夫はさすがに足らなかったようで

小さいおにぎり🍙2つ追加泣き笑い

 

 

 
1時間のお昼寝をしたあと、先程
マルハン出勤しました🎰
 
 
今日のお土産は何かしら・・・グフフ~ルンルン
 
 
 
 
 
 
イベントバナー