こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆さばの寿し
◆ますの寿し
◆切り干し大根煮
◆サラダ
◆きのこと豆腐の胡麻味噌汁

 

昨日、仕事を珍しく

定時で上がった夫。

夫実家に寄って帰ってきたので

途中のSAでお寿司買ってきてくれた~ひらめき

 

 

前買ってきてくれた柿の葉寿司も

美味しかったけど

こっちもめっちゃ美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

そしてお土産はファミマスイーツキラキラ

 

 

私は安定のクレープw

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は夫お休みだったので

毎度のことだけど

お寝坊して起きたのお昼泣き笑い

むしろ暑くて起きちゃった感じですw

 

 

お昼ご飯は

昨日のお土産の中の1つで

 

撮る前に食べちゃったので

画像お借りしました。

 

ファミマベーカリーの

ハムチーズマフィン

その後は、腹ごなしに

ちょっと梅を見に

お出かけしてきました。

 

ちなみにこのおサルの名前は梅ちゃんw

 

平日だったので

人もまばらで歩きやすかった~。

1時間ちょっと歩いて回って

目で楽しんで香りも楽しめました。

( ˘∀˘ )スンスン

 

 

お土産に団子と饅頭ラブラブ

 

 

サクッとのお出かけで

目も鼻も胃袋も大満足~(´∀`)

 

 

 

今日の我が家地方、25℃くらい不安

Tシャツでも平気なくらいでした。

花粉も飛びまくってたのかしら・・・。

 

明日は半分くらいの気温になるようで

寒暖差すごすぎアセアセ

もう、体調管理とかできないよー(;´Д`)

皆さまもお気をつけください。

 

 

 

 

 

イベントバナー