またまた…もう華金びっくり



1本だけだからいいでしょう。

これも氷結無糖みたいにレモンとウォッカだけで美味しい。すきラブラブラブ


明日、久しぶりに夫様が帰ってくる飛行機

連休実家にお世話になったし、

平日はちゃん毎日規則正しく早寝早起きして、話し相手いなくて寂しくても毎日ブログ書いてすっきりして、平和そのものだったおねがいハートのバルーン

夫が帰ってたら息子が不機嫌になったり夜眠れなくなったりしそうで若干胸がザワザワ…笑い泣き


お土産だけが楽しみ笑



今日は雨の中の保護者会。

初めての保護者会の時に比べたらだいぶ慣れたものだ。

しかし雨の日は髪の毛がモワモワになって本当に嫌だ不安東京のお母さん、本当にみんな同じように身なりや美容に気をつけてるのよね。

私も多少は気をつけてるけど…。すごいや汗


カリフォルニアの自由で個性的で、どんな身なりでも(そもそも人種も色々だし)みな堂々としてる雰囲気、とても好きだったな。


とはいえ、純日本人の私は来週幼稚園の間に美容院の予約を入れることができてホッとしている…

でも家の近くの初めての美容院だから、どんなもんか心配。今まで長く通っていた美容院は美容師さんの腕もコミュニケーションの具合もすっごく良かったんだけど、いかんせん、幼稚園の時間内に予約が取れなくて泣く泣く別のところにしてみた。


こういう些細な制約も、子供がいないと想像もつかないよね。子供が産まれると本当に世界が変わるもんだニコニコ


10月は、運動会、芋掘り遠足、お誕生日会と行事が目白押し。

あっという間に終わりそう。。。


いまだにできてない人間ドックも、夫とスケジュール調整してやらないとだ。



息子が寝てブログを書いたけどまだ20時。うれしーハート

さぼってたヨガでもゆっくりやって、今夜は早く寝ようかな流れ星