7/23 USJ  ブルックの生演奏 | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

ラグーンのほとりにたたずむ

白ひげとエースのモニュメント。


レモンピールのブログ
お墓の前では沢山のゲストが記念撮影しています。

見るには夕方の方が雰囲気出ていいんだけれど

写真撮るには思いっきり逆光・・・

皆撮影に苦心している模様。

写真撮るなら日が傾かないうちが良さそうです。



そのすぐ近くで上演されるのが

”ブルックの生演奏”。

ブルックによるバイオリンの生演奏です。



まず登場したのがMCアランさん。
レモンピールのブログ


アランさんってWTWでしか拝見したことなくて、
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

もちろんMC姿や歌声をお聴きするのは初めてでしたが、

とてもいいお声をしてらっしゃったんだなー。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
改めて、キャストさんってさすが多才な方々が多いなぁと・・・


そんなアランさん、夏にぴったりのクールなジョークを飛ばしつつ

場を盛り上げます。



アランさんの写真が多いですが、

主役はこの方。

音楽家 ブルック。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
日が傾いて影が少し長くなってきたこの時間、

バイオリンの音色が少し哀愁を帯びたように聴こえる気がする。

最後の曲はワンピースファンには特に感慨深い曲だと思います。


とても素敵な生演奏でした。


レモンピールのブログ


レモンピールのブログ


帰ってから娘、「ヨホホホ~」とうるさいのよ。


おかげで私の頭の中もあれからヘビーローテーション。