4/6 USJ  ミート&グリート~ハローキティ~ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

5人でバックトゥザフューチャーザライドに乗った後、

程近いサンフランシスコエリア、ザ・ドラゴンズ・パール前で

"キャラクター・ミート&グリート-ポップ・アンド・ロック・USA-"。

ここはハローキティユニット。


西日の強い夕方16:20。

女の子チーム、出てきた瞬間からもう可愛い!
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

仁王立ちな後姿からして可愛い!
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


ナナちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

まおちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

本当はキティが主役なんでしょうけど

お姉さん達のダンスがあまりに可愛くて写真がお姉さんばかり・・・
レモンピールのブログ

まおちゃん、ナナちゃん、Kちゃん
レモンピールのブログ


ショーでは有名なガールズポップが沢山出てきます。

が、可愛さに見とれて曲、ちゃんと聴いてなかった。


ゴーゴーズの”We Got The Beat "、

シンディ・ローパーの”Girls Just Want to Have Fun”、

スパイス・ガールズの”Wannabe”、

ケイティ・ペリーの”California Gurls ”

・・・他にあったかな??
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


カワイイ3段重ね
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

後半はタンバリン片手にダンス。

選ばれたお子達はキティの仲間と一緒に前で踊り、記念写真も撮ってもらえます。

選ばれるのは子供だけなのかな??

たまに大人が引っ張り出されてもそれもまた楽しいと思う。。


あくまで主役はキティ。

ダニエルやパパ&ママも出てきます。
レモンピールのブログ
パパママ常にニコニコ顔でなごむ~


このレポで私、何回「かわいい」を言ったでしょうか・・・?

しつこいですがこのユニット、本当に「かわいい」の一言。

カワイイ系好きな方は是非。