USJ  フラッシュバンドビート | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

スペースファンタジーザライド前から

賑やかな音楽が聴こえてきたので

急いで観にいったら”フラッシュバンドビート”の真っ最中。

人垣で正面からは全く見えないので

ドーナツ屋さんのカート横から。


これは6日の17時過ぎの様子。

今回のカップルの男性は国旗さん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ということで国旗さんを中心に。

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ


ゲスト参加の時、

キャストがゲストを誘いに来るのを待たずして

待ってましたとばかりに皆が自ら踊りの輪に入る入る・・・

すごい人数に。
レモンピールのブログ
この回はノリのいいゲストばかりでした。

こんな大勢が踊るのを観るのは初めて。

もうキャストなのかゲストなのかわかんないお祭り状態。

娘も姪っ子達も踊りに出たのですが

見ず知らずのお姉さん達と一緒にジャンプして大盛り上がり。

それはもう楽しそうで・・・。



そして翌日も。(7日15時過ぎ)
レモンピールのブログ
この日も国旗さん。


レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ハイテンションで踊る踊る

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


引っ張り出されて戸惑い尻込みしていたクルーさん。

無理やり真ん中の台の上に立たされてマイクを持たされると

いきなりイケてるボイパに大変身。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ここでゲストから「おぉ~!」と驚きの声が。

この驚きの声、この場面で大体毎回起こります。

ショー自体は勿論だけど

その、皆の驚く様子や驚きを含んだ歓声も楽しみになっている自分。

ゲストが盛り上がると楽しいです。

この辺りからショーもゲストのテンションも更にUP。


レモンピールのブログ


レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

この日は前日と違ってキャストに誘われたゲストが大半で

子供が多く、人数的にも比較的落ち着いた感じ。
レモンピールのブログ
その日や回によって盛り上がり方が違うんですね。

ただ、いずれも本当に楽しそうで

それを観ているゲストの方の表情もみなニコニコです。


ショーが終わった後、

キャストの方々は例のごとく素に戻って

散り散りばらばらに。


カップルのお二人は仲良く手を繋いで去って行く。
レモンピールのブログ
「うん、今日も盛り上がったね」


なんて満足そうな会話が聞こえてきそうな後姿。