4/6 USJ  トリックアート再び | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

トリックアート10個のうち

前回見つけたのは6つ。


前回の記事はこちら→2/28 トリックアート


コメントで教えてくださった場所を目指して

残りのトリックアート探し。


ちなみにスタジオガイドにも

トリックアートの場所が記されたマップがありますが

あまりにもざっくり。



キャラクターマウントラシュモア
レモンピールのブログ

これですね。

前回これがトリックアートだと気づかなかった。

普通に10周年の看板としか思わなくて・・・
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


セサミのハッピーサプライズが催される館内にあるトリックアート。

ゆらゆらセサミストリート
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ
ショー待ち中にぱちり。

館内にあると気づきにくいですね。


そしてこれも見つけにくい場所に。

まさかこんなところに・・・ な場所。
レモンピールのブログ
スヌーピーのまわるショーウィンドー
レモンピールのブログ
これ、

私以外のみんな(一緒にいた4人)

回ってる回ってる!ってはしゃいでたんだけど

私だけ何故か、どう見ても回っているように見えなくて・・・

なぜ!?

見方が悪いのか??



そして最後の1つは・・・


聞くところによると

まだ公開されていないとのこと。

もう10周年イベント始まって1ヶ月経つのに

いつ公開するんだ?

じらし作戦??


最後の1つはさぞやびっくりなトリックアートでしょうねぇ???